2012年12月26日

最短で結果が出る最強の勉強法

スタートはモチベーションアップがいちばん大切だ!

・1冊の基本書にすべての情報を集中させよう

・道具選びは機能性とオシャレ性を重視しよう

・強力な勉強仲間を作ろう

・勉強こそ若返りに最適である

・自分で自分の限界を設定するな



続ける秘訣は「楽しく勉強すること」にあり!

・自分の心に「ご褒美」を与えよう

・学んだことを「長期記憶」として定着させよう

・詰め込みと丸暗記は「善」だと思え



一気に成果を上げる最強のヒント

・「突っ込む癖」で論理力を養おう

・五感をフルに使って勉強しよう

・教材は「迷ったら買い」を肝に銘じよ
posted by ふう at 02:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ツレがうつになりまして。の著者 細川貂々さんの書籍まとめ(未完成)

ツレがうつになりまして。 [ 細川貂々 ]
その後のツレがうつになりまして。 [ 細川貂々 ]
7年目のツレがうつになりまして。 [ 細川貂々 ]
ツレと貂々、うつの先生に会いに行く [ 細川貂々 ]
うつにもいろいろあるんです。 [ 細川貂々 ]
ツレがうつになりまして。 プレミアムエディション [ 宮崎あおい ]
ツレがうつになりまして。 スタンダードエディション [ 宮崎あおい ]
ツレがうつになりまして。 [ 藤原紀香 ]
イグアナの嫁 [ 細川貂々 ]
ツレはパパ1年生 [ 細川貂々 ]
ツレと私の「たいへんだ!」育児 [ 細川貂々 ]
びっくり妊娠なんとか出産 [ 細川貂々 ]
本当はずっとヤセたくて。 [ 細川貂々 ]
どーすんの?私 [ 細川貂々 ]
ツレと私のふたりぐらしマニュアル [ 細川貂々 ]
ツレと私のコドモ時代くらべ [ 細川貂々 ]
ツレはパパ3年生 [ 細川貂々 ]
ちゃんとキレイにヤセたくて。 [ 細川貂々 ]
ボクはひとりで平気だもん! [ 細川貂々 ]
私が結婚できるとは [ 細川貂々 ]
ぷにぷに [ 細川貂々 ]
またまたどーすんの?私 [ 細川貂々 ]
ツレはパパ2年生 [ 細川貂々 ]
いろはにいぐあな [ 細川貂々 ]
今日はぐっすり眠りたい。 [ 細川貂々 ]
私とツレとこだわりMac [ 細川貂々 ]
ツレと私の「たいへんだ!」育児(2) [ 細川貂々 ]
実はボク、コンカツ中です。 [ 細川貂々 ]
専業主夫ツレのプチベジ・クッキング [ 細川貂々 ]
私が結婚できるとは [ 細川貂々 ]
ツレはパパ1年生 [ 細川貂々 ]
大丈夫、みんな悩んでうまくいく。 [ 細川貂々 ]
ねたみパンダ [ 細川貂々 ]
posted by ふう at 00:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

